News

2021.02.17 Upload

お知らせ

眠れる特許が世界を変える? WIREDオンラインイベントに知財図鑑が登壇

wired_1

2月18日(木)18:30〜より、WIREDの有料メンバーシップ限定のオンラインイベントに知財図鑑/Konel代表の出村光世が登壇します。

企業や大学、研究機関に眠る特許などの知的財産を解き放つことで、いったいどんなイノヴェイションを起こせるのか──。これまで、眠れる“すごい知財“を見つけ出しヴィジュアルを交えて解説し、活用の可能性を提案してきた知財図鑑。知財の活用法を「妄想イメージ」などのかたちで可視化し、いかに社会への実装を目指していくのか、その取り組みの全容について、知財図鑑代表の出村が解説します。

本イベントは、オンライン版WIRED特区「WIRED SZメンバーシップ」に登録いただいた方の限定イベントです。登録者はオンライン版WIREDによる選りすぐりのロングリード(長編)記事や編集部ニュースレターの閲覧、WIRED主催イベントへの参加が可能となります。無料期間もありますので、「IDEAS+INNOVATIONS」の社会実験・実装に興味のある方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。

▼日時
2月18日(木)18:30~20:00

▼参加費
※こちらのイベントはWIREDの有料メンバーシップ限定のイベントです(月額980円 / 無料期間あり)

▶︎メンバーシップの登録はこちら

「WIRED」はこちら

広告