News

2020.02.07

お知らせ

“問い”をカタチにするインタビューメディア「カンバセーションズ」にて知財図鑑のインタビューが公開

採用 MG 2014 -1100x738

“問い”をカタチにするインタビューメディア 「カンバセーションズ」にて、知財図鑑代表・出村へのインタビューが掲載されました。

知財図鑑が生まれた背景と現在掲載中の知財のこと、知財図鑑を通して実現したい未来についてお話しさせていただきました。

▼知財図鑑・出村光世さんが、「新しい『知財』カルチャーのつくり方」について聞きたい理由
https://qonversations.net/interview/2832/

「カンバセーションズ」は、インタビュアーにスポットを当てるこれまでにないインタビューサイト。新規プロジェクトや作品制作のアイデアを持つクリエイターや起業家、企業や自治体の新規事業担当者など、ユニークな視点を持つ人々をインタビュアーとして迎え、彼らの「問い」に応えてくれるさまざまな分野の取材対象者の間で、ワクワクするような化学反応を生み出してきました。

カンバセーションズ 1

カンバセーションズでは、インタビューというコミュニケーションを軸に、アイデアのブラッシュアップや人材のマッチング、資金調達やPRのサポートなど、新規プロジェクトの着想をカタチにするサポートを行っています。

インタビューという交流を通して、新しい価値創造を生み出すためのヒントがさまざまな切り口で掲載されていますので、この機会に合わせてぜひご覧ください。

カンバセーションズ公式サイト

広告